突発的な

gemgem08282006-09-24

10時わっしょいで目がさめる。まだ寝れる。
12時わっしょいで目がさめる。起きるか。。
14時わっしょい。

今日は池袋のふくろ祭り、のようです。池袋はお祭りムードでしたー。
それにしてもお神輿あたしのアパートの前通り過ぎ。。。この狭い道にこんなにいっぱい人がいるの初めて見たよ。



バイト。
閉店後お店で店長とふたりで終電までお話し。
店長ここんとこずっと機嫌悪い。。。。

すごい悩んでた。人生これからについて。そんなに切なそうな顔しないでください。

だからといって、あの機嫌悪さはちと鼻につくけども。。

あたしは、あたし自身は、一体なにがしたいんだろ。

帰り際、少しらくになたて言ってくれた。

みんないろんなシガラミにがんじがらめになってる。