karate

ゼミ。ひたすらイランのスライド見せられて眠くて眠くて死にそうでした。イラン史とかわからんもん。。。

バイト。終了後新メニューのピザいっぱい焼いて食べました☆んまーーい☆

帰りは同じくバイトあがりの友達とおしゃべり。パッションが欲しーよーて。あたしが安心して寝られる環境を作ってくれる彼が大好きです。



なんだかもぅよくわからないけど釈然としない。
いろんなもの全部投げ出したい。

服なんて着たくない。
あたしは何が好きで何を着たいのか全然わかんない。
大好きなはずのLIMIもちぐはぐなかんじ。
何を着たら気持ちいんだろ。

camcam系になるわ、て。友達に言ったらまじでびっくりされた。

あたしはまだ恋する準備できてない。