T&C

gemgem08282006-09-29

友達とトルコ料理屋さんのANTEPでゴハン
やぱ味違う。。。最高においしいけども♪アイランが飲みたいーーーー


ゼミの先生と卒論のご相談ー。
一次資料としてローザンヌ条約の原文読むことに決めた!!
あたしの卒論のテーマは日本人で研究してる人がいないらしくー資料が全部英語とトルコ語てゆ。。。




がむばります。。





友達に誘われて青山。ライヴat LOOP

ハードコアかロックのライヴしか行かないあたしですが!!
jazzすてき☆キーボードにきゅんきゅんきます☆
誘ってくれてありがと☆

もぅ一人の友達はなぜかリバースしてました。
心配を通り過ぎてがん引き。
うそうそ爆笑。うそうそうそ心配☆




恋愛ごっこも3日間で終わり。
しあわせになれる恋愛をしたいものです。