MIMAX

gemgem08282006-09-30

パピーマミーが来ました。
お母さんが、どことなく年とったよに感じた。かわいさはそのままだけど。
あたしがいつか幸せにしてあげる。
待っててお母さん。



バイト。このお店至上最高の売り上げ記録しました☆

みんなで棚卸し、のちお祝い。朝までコース。
店長テンション高すぎ。



いろんなこと考えた。

納得できることできないこと。
したいことしたくないこと。
評価されたいとこ力不足なとこ。






久しぶりに聞く声はそのまま。
そばにいてあげたい。
それが素直な気持ちだけど、あたしが淋しさ埋めるための代わりでしかないなら、
あたしは消えるしかないでしょ。