反町

寝て起きてバイト。

始終にやにやしっぱなし。だってしあわせですから。今のあたしにできないことはない!!!無敵やっ!!!☆

バイト人数少なくててんやわんやでしたが。アメリカンとポルトガールのお客さんと仲良くなれました。

I want to improve my English skill !!!!!





スキな人がいるてすてき。
スキな人に好かれるてもっともっとすてき。
あったかい気持ちになれて、もぅすてきすぎ。


日付変更線間近の新宿駅も、あたしにはお花畑に見える。
酔っ払いの方いっぱいのミドリ電車も、あたしには馬車のお迎えに見える。

それもこれも、あたしの隣に彼がいるから。





あたしの話しを聞いてくれる彼に、あたしは何から話そう。

専ら、あたし自身まだこの現状が理解しきれてなくて、とにかくからだ中がしあわせで、それで、それで、、、、

うまく、しゃべれない。うまく、伝えられない。


ゆっくりでいいよ、て言葉は、本当に優しい言葉だと思った。

今までぴんって張ってた糸が、ふにゃーりふにゃーりして、

バイト仲間の27歳のかわい子ちゃんが言ってた、期待しなさい、て言葉と、ぴったり重なった言葉でした。