フェイント

gemgem08282006-10-08

気持ちいい天気。日曜日。
のんびーり、会話がない時間もスキ。
そばにいたいの。心もからだも。
いつもはひとりで食べる日曜日のホットケーキも、今日は格段においしい。



ふたり、て、おいしいね。



支度しておでかけ。
池袋のおいしいお店の話しいっぱいして、学校行って。
あたしの憧れてるキャンパスラヴ満喫☆



お洋服見て、公園で服のお話しして。



あたしをいっぱいしあわせで満たしてくれてありがとう。










栃木から友達が来てくれました☆
ちょっぴり早めの、あたしのお誕生日祝ってくれた。
あたしの大好きなマスカルポーネのチーズケーキと、オレンジ色のミニブーケと、かわいいかわいい手作りのバースデーカード。
嬉しすぎて全部写真撮りました。カードはお部屋に飾りました☆

ゴハン食べて。いつもの太鼓ゲーム☆

不思議ちゃんすぎて見てて全然飽きない。

風邪薬飲んで、こてん、て、寝ちゃった。

おやすみえりか先生☆