おせんべ

gemgem08282006-10-09

友達のお買い物にくっついてat新宿。
普段あたしひとりじゃいかないよなお店ばっかで楽しかったです。
そして何よりポンポン買ってく友達の潔さが気持ち良す。
意外に初めてsoup stok tokyo食べました。ウマーーーだねww

店長から電話で急遽バイト。
ゆるーく働きました。
ウエンツと27歳かわい子ちゃん、、、
いちゃいちゃしないでください。。。





会いたくなります。




友達とおうちでだらだら飲み。
だいじょーぶキミは間違いなくイケメンだ!!!







髪、ブラックにしますた。。









明日がこんなに楽しみなんて、あたし、あたし、、




世界一しあわせだってお母さんにもお父さんにも言いたい。





あたしは愛し愛されて生きてます。

お母さんとお父さんが愛し合って産んだ子は、

愛して、

愛されて、

生きる才能。

生きるセンス抜群。