おじぃちゃん

勉強して、気付いたら朝。


午後は彼と渋谷原宿ぶらーりデート☆
いっぱいお洋服見て、久々にこんなに欲しいと思いました。
そろそろLIMIは卒業かな、、 オトナめ計画☆☆☆




彼が仲良しなnaichichiで「彼女」て紹介されて、、、、

オーバーヒートです。



かわゆすなオーバースカートも、試着なんてできません!!
おでぶさんなのです。。。





ゴハン食べて食後のお散歩して。


おうちでがぶがぶワイン飲んでゲームして。


こてん、て寝ちゃった。


ずっと緊張しっぱなしのあたしだたけど、
少しはあたしのこと知ってもらえたんじゃないかなて。


寝るのが惜しいくらい、しあわせ。