評価

彼と渋谷お散歩。久しぶりにスニーカーはいて。足取りも軽いのだ♪
お洋服見て、初めて行くカフェでお茶して。


でもあたし、店長にバイトやめるて言って、今日行かなかた。

いらいらしてる彼とはいやな雰囲気。。。


夕方おうちに帰る道、公園でひとり、頭冷やしてた。
感情的になてしまう子供な自分。
5時。夕焼け小焼けが鳴ったら、あたしは悲しくなて。
しくしくしながら帰って。



なにも手につかなくてぼーと過ごした。


店長と電話でお話しして。
来週からまたバイト復帰します。迷惑かけてごめんなさい。




思ってること、滅多に口にしないあたしだけど、
今日は、店長にも彼にもちゃんと伝えた。
きちんと伝えられたかな。


疲れちゃった。心地いい疲れだけどね。

おやすみなさい。