ビアーン

gemgem08282006-11-16

ちゃかちゃか卒論書き書き。お酒はまだからだに残ってるかんじ。8000字終了☆
1か月くらいぶりに行くゼミは、東洋史4年生の卒論相談会。
友達とのんびりお茶して。
トルコ・フィールドワークの中間報告会にもきちんと参加。
夜は先生たちとトルコ料理屋さんで飲み。ベリーダンスも見ましたー
先生テンション高すぎて、女友達とキスをさせられそになりました。
するから単位ください。
その後も友達と飲み屋2軒ハシゴして。ボジョレーも飲みました。
帰宅。友達は爆睡です。






今日もやるせなす。
あたしは何にもないところから、ぽわっと、生まれた子ならよかったのに。
つまり、あたしの生まれたところがなくなってしまえばいいと思う。
ここでひとりで暮らしてたて、
こころはいつもあの家なんだ。