7回

gemgem08282006-11-21

根性で起きました。目覚ましちゃんと携帯2コのセッションにより半ば奇跡的に。
こんなに早い電車乗るの久しぶり。
彼と待ち合わせして鎌倉☆

なにげあたしは初めての鎌倉です。ずっと来たかった。
鎌倉五山一通りまわって。
一通りどころか本気でまわりました。展望台とか一番奥まで行ってもぅ足が死す。
景色は言うまでもなく最高でした☆
お寺も大仏様もホントにすてき。

なんなんでしょ。大仏様て、すべてを見透かしてるよな、すいこまれてしまいそになる。
永遠のおしゃべりができそう。


お昼は彼の通うnaichichiのスタッフさんの実家へおじゃましてお酒飲みながらおいしいおそばと卵焼き食べて。

ホテルはきれいだし、予約してたのよりも広くて。

夜は雰囲気と大好きな彼と、しあわせの相乗効果で早々酔っ払って。

疲れてるのに、気持ちが高ぶって眠れないのだ。