スカートだかパンツだか

お昼チェックアウトはいいね。
今日は帰り道中華街。人生で2度目です。おいしくゴハン食べて。
中華街。肉まんのニオイが多少気になります。吐き気をもよおします。パンダグッズはもっと気になります。パンダリュック。

中目黒へ。湘南行って余計服が恋しくなりました。湘南。アウェイ感たぷーりでした。若い子もおばちゃんもガン見しすぎ。そんな特別な服は着てません。

残念ながらmetalはvictim vixenとHrmln受注会でやってなかたけど。
nozomiも見れたしLORINZAもstojaも。満足。

渋谷へ。彼が取り置いたvivienneのパンツが最高にすてき。taishiのワイパンと同レベくらいすてき。いやそれ以上かも。

新宿へ。新たなすてきショップ発見☆男くさーい感じの。

池袋へ。おいしいカレー。

あたしんち。ただいま。