百識

駅前でのんびりお茶飲みながら論文読んでた。
あたしの卒論のテーマに限りなく近い唯一の日本人研究者の方のなんだけど、なにせ難しい。。。参考文献がギリシャ語ばっかでもぅうける。


やんなったところで、バイトへ。
来月から新しい店長になります。今日初めてお会いしました。

うーんオツボネさまてかんじかな。
まぁあたしのスタンスはくずさないよに、ゆるーくいきたいものです。




どうにもこうにも気分が優れない。
自分の気持ちがうまく言葉にできないもんだから、余計もどかしくて、気分が優れない。
でも、ひとりでこの部屋にいると、ときどきへんになりそ。
あたしのこと、わかってくれようとして人にも、背むけちゃう自分がいやーんです。
明日、どっかに逃げちゃおか。