久保

あたしのパソコンちゃんがウイルスにやられました。。
パピーに来てもらいました。なにげパピーに会うのは3ヶ月弱ぶりです。
近くのお肉屋さんで特製お弁当ふたりで買って。昼間から一杯やりながらウイルス退治。


て言ってもあたしはパソコン全然わからんし。パピーが3時間くらい格闘してる間、あたしはぐでーとテレビ。水戸黄門とかね。


さすがパピーだ☆パソコンちゃん完全復活☆


今日は久しぶりに「子供」に戻った気分。
もちろんあたしなんかお子ちゃまに間違いないけど、
やぱ親元から離れて暮らしてると、
いろんなこと自分でしなきゃ、自分で解決しなきゃ、て、
なんとなくだけども、
虚勢はってた気がするのです。
夜になると、家族を思って涙してしまうよなあたしだから、
きっと必要以上に肩はって、背伸びしてんでしょね。



髪切ってきましたー
文字通りショートカッツです。
かっこよくなりたいです。
つよくかっこいい女性になりたいです。
でも前髪短くていやんです。
欲しかったJUNYAのスカートも手に入り。
大満足☆



夜中終電なくした彼が突然やってきて。

服のことで険悪ムード。

早々におやすみなさい。

あたしこんなにBUTCHER好きなんだ、、、、て
自分でもびつくーりです。