無職

ジャガイモがヤバウマス!!!!!!な心でおいしーくカレーランチ。彼と。

あたしの就活スーツ探しに付き合ってくれました。

、、、スーツきらい。。。。

結局1着試着のみで、お茶。

彼もウィルコム買ってくれたー☆
毎日1時間以上フツーに電話してるから、お互い携帯代がやばす。。。
これで気兼ねなくおしゃべりできるねー♪

学校の業界研究セミナーに参加してみました。
自分の無知さを知りました。。
でも、まぁ、
あたしらしくマイペースにいきたいもんです。


やりたくねーことやってるひまはねーぇ♪
ブルーハーツの歌詞でありますしね♪


体に激痛が。。。
今朝起きたときからなんか変だたけどさ。。。

寝たきり。。。

映画見てました。あたしセレクト。

ナチス・虐殺の島 〜対独パルチザン戦線〜」前編・後編
 
第二次世界大戦ギリシアケファロニア島に駐留していたイタリア軍の姿を描く。ドイツ軍と一緒に駐留していたイタリア軍が、イタリア政府の休戦条約締結に伴い、「戦争が終わった」として帰れるものを喜んだのもつかの間、一転して、ドイツ軍と敵対関係になりる。そして、軍事的な小競り合いがあったあと、イタリア軍は、戦力に勝るドイツ軍に降伏。ドイツ軍は「イタリア兵は反乱者であり、正規の軍人とは認めない」として、パルチザン扱いとなり、大量虐殺が行。
これまで、あまり描かれてこなかった、ギリシア・ケファリニア島の悲劇。そして、休戦からドイツ軍に対する戦い、そして投降、虐殺という流れの中での、イタリア兵の心の揺れ、勇気と失望などが描かれており、「大迫力戦争映画」ではないものの、なかなか良い味を出している。
ガチガチの戦争映画というのではなく、中年のイタリア兵と地元で暮らすイタリア女性、そしてその娘やアメリカに渡っていた夫などを絡めたメロドラマ仕立てで、「戦争メロドラマ」といった感じ。



彼に心配ばかりかけて、
本当に申し訳ないす。。。

全部丸投げで、
こんなあたしを大事にしてくれる彼に、
あたしは何ができてるのでしょか。

どうでもいいことばっかり気になって、
あたしは本質を見落としがちです。
あたしの悪いとこです。


今日はいろんなこと反省して、
彼をたくさんたくさん喜ばせてあげられるような、
彼女になりたいと思います。


クリスマスの話しをしました。
すんごく楽しみにしてる彼が、
本当にかわいいと、
愛しいと思います。