顔がいい

彼と久々に中本。彼の汗が半端ない。もはやギャグ。

新宿。H.Pで久々にときめくバッグ発見☆すてきーなコートもあたけど。33万てあんた。、、、しかし今のあたしにゃ余裕ないのでふ。。
年の瀬だしね。なにかとお金は要りようさ。

バイト。今日は店長お休みであたしが責任者なのだっ
、、、大変だた。。
お店は混むし、スタッフは研修終えたばっかの新人や、ココアの仕込み方も知らないような。
信じられないよな1万円札の連発でつり銭切れするし。
と、まぁ、グチは絶えませんが、
それもこれも、あたしが人を使うのがヘタなせいだと思います。
でも、今日の達成感はひとしおです。
そしてみんながだいすきです。

でもでも、レジ締めも本部への営業報告も搬入の発注もひとりで全部やるのはいやんです。
みんなが帰ったあともひとりパソコンで累計仕入れ値の計算してたり。
時給あげてもらってもいーのでは?
とゆ結論に達してしまう。




不測の事態が起きて、明日の朝オープン前にお店に行かなくてはならないことに。。
まーーーーじで店長を呪います。


でもでも
夜中あたしの愛しのダーリンが車で迎えに来てくれて、バイト先まで連れてってくれました☆
感謝してもしきれません!!!!!
彼のうちの車が高級すぎてびびります。
てもて菌がついてたらまじごめんなさい。