おもちゃ

gemgem08282006-12-11

彼と渋谷。
渋谷LIMIで前の担当さんが吉祥寺店から戻って来てて。彼とあたしは、どちらもこのスタッフさんが担当だたわけで。
あたしたちが付き合ってることにびくーりしてました☆
彼にLIMIのバッグ買ってもらた☆☆
ノベルティライターもかわゆすで、おそろいでいただきました☆
ビバリミ☆
春夏のもすてきなのあってこれから楽しみだーー♪♪


spumaでお茶して。

デパ地下でお買い物して。
クリスマスケーキの予約も。
夜はおうちでキムチ鍋!!!
おいしくて食べすぎちゃいました☆


朝までずっとお勉強。
彼はサブゼミの準備であたしは卒論。
朝までハイすぎて、
ほんとに楽しかった☆



昼間は強気なあたし。
夜は素直なあたし。

笑って、今日一日ごめんね、が言えれば、
あたしは少しずつ、
いろんなものが信じられるようになるのかもな、
なんて思った、朝5時すぎ。