関根さん

バイト前にどっかでお茶するのが一番やすらぐ。ロイヤルミルクティーだと最高。

バイト。
パーチーでした。しかもmixiのオフ会!!!
どやら30才以上しか入れないコミュで、
みんなで遊ぼう的な。

申し訳ないけど、ちとキモスなかんじのパーチーでした。。




店長が突然今日でお別れに。。
ホントはあさってだったんだよ。だから明日はお別れパーチーみんなでやる予定だたのに。。
ひどいよ。会社て理不尽だ。。


ウエンツの代わりは森山未来
店長の代わりはあたし、だ、と、
最後に店長に言われた。

じゃぁなーて言ってお別れ。
大好きで大好きでたまらないよ。
最高の店長でした。

お前は俺の下で働けよー、て、
あたしだって関根さんの下でいつも笑って働きたいよ。

でもお店の関係じゃなくなった今、
もぅ友達だよね。