black tiffany

gemgem08282006-12-21

学校。ゼミ。

友達と、学校の近くにできたばっかのカフェへ。VCROP CAFE http://www.vcropcafe.com/
イメージは、前に見たかもめ食堂みたいなかんじ。
穏やかで。通いそです。

ほんとに気のおけない友達と過ごす時間てのは、改めてきもちいい。
甘いドリンクもそんな気分を盛り上げてくれます。
あたしのことぜんぶ知ってくれてるからこそ。
あたしはこの友達とお茶したい。


トルコフィールドワークの集まり。相変わらずゆるい。
先生一緒に飲まなくてごめんね。


友達とGARDEN。
今日は友達の彼のお誕生日☆
友達は夕食の食材を。あたしはクリスマスの食材を。
おっきめなお肉と、ハーブ。

おうち帰って、友達に教えてもらったお料理を作ってみました。
クリスマス予行練習☆





相変わらず、とげとげな今日この頃。
とげとげになっちゃうのは、
あたしにだって原因があるのはわかっちゃいるけど、
あたしにかたーいものがぶつかってくるからだよ。
じゃなきゃあたしはつるんってしたままいられるのに。
おだやかに過ごさせてください。

あたしは忠犬ハチ公じゃないし。
気のおもむくままに歩くノラ猫なんだから。


あたしを飼えるひとなんていないの。