J.J

gemgem08282006-12-24

メリークリスマスイヴ☆

彼が手帳買うの付き合ったり。
ドーナツ食べたくなったり。
cafe pause行ったり。
お皿買ったり。
ケーキ受け取ったり。
ワインとシャンパン買ったり。

クリスマスぽいとこ行こーてゆ前々からの案はいつの間にか却下で。
のんびーり過ごしてました。

なぜかMI3も見ました。

実はトム・クルーズてすごいのね。単なるおでぶさんじゃないのね。

彼からいただいたプレゼントはあたしの大好きLIMIのもの。スタッズ大好きです☆

彼に差し上げたものはY'sのマフラーと手袋。あたしも欲しいくらい気に入ってます。


でもでもがんばってお料理しました。

ほうれん草が練りこまれてるパスタは昨日から煮込んでたトマトソースときのこを和えて。
ポテトサラダはちゃんとツリーだし。
スモークサーモンはマリネしておいてちゃんとバラにしたし。
友達から教えてもらったロースの赤ワイン煮は練習済みだたし。
サラダにはくまちゃんのカラーマカロニ入ってるし。
牛乳と生クリームのスープはあたし的にお気に入りです。

こんなにいろいろ作ったのは初めてかも。

クリスマス、てゆ、日をお借りして。
ありがとう、が伝えたかったの。