スペシャル焼き

gemgem08282006-12-25

寝すぎた。。
でも、おふとん気持ちいい。

そのまま夕方までふたりでぬくぬく。

のっそり動き出して。
またまたノープラン。

クレープ食べた。
彼が予約しててくれた銀座のお店も。
まぁいっか、て。

ちっちゃな鉄板焼き屋さん行きました。
大好きですちいさなお店。
明らかにあたしたちが最年少であろう店内のお客さんたち。
おいしくて、しあわせなお食事でした。



同じ月を見ている [DVD]

同じ月を見ている [DVD]

あたしあんまり、うーむ、、、て思う映画ないんだけど。
これはどうもね。。
大好きな窪っちの復帰作なのにね。
復帰作とゆことは置いといて、エディソンと二人の主演映画て思っても。
弱すぎます。
加藤メイサ演じるエミの魅力のなさにも萎える。。

結局、山本太郎岸田今日子でした。
エディソン・チャンもすごい存在感あたのに、、、
深作息子、どうなんでしょ。