wonder

若干迷いながら。埼玉県。戸田。
彼と一緒に、青学の友達のダンスの発表会見に行ってきましたー☆
みなさんすごくいい顔して踊ってた。
とても楽しませていただきました☆どうもありがと☆

バイト。
今日は看護婦さんたちの忘年会パーチー。
でもギャル男に電話番号とか渡してていらいら。。。




自分がなに言ってんだかわかんなくなた。
自分がなにしたいんだかわかんなくなた。
人間への深入りは大変危険です。
結局あたしはあたしが期待したとおりの答えを待ってるだけなんです。
はじめて気づいたよな言い方。
本当は気づくたびにがっかりして、いろんなものが終わる。
気に入らないものなんて、気に入るものがなければ、なくなるのかしら。

こころがぎすぎすしてることだけは間違いないみたい。
明日、気持ちよく過ごそう。