new友達

一橋大学へ。
大学院の経済学研究科の先生にお会いしてきました。
あたしの卒論のテーマにちょいちょい近いこと論文発表してた先生。
とてもダンディで品のある方。
資料と、先生が著した本いただいて。


久しぶりの国立はすごくさわやか。
お散歩したいなー。
雑貨屋さん寄って。
お母さんにかわいいお茶碗買いました。


新宿。
酒night☆☆☆
あたしの愛するMINOR LEAGUEの久しぶりのライヴです。

PULLING TEETH
COCOBAT
JURASSIC JADE
SUNS OWL
SPANAM
NO TITLE
CHERRY BLOSSOM
ABNORMALS
SURVIVE
マイライト
GRUBBY
MINOR LEAGUE

友達がCOCOBATのGtからチケットもらったので003というチケ番。
こんな早い番号初めてだーヤバス!!!!!!!!!

大体ライヴ見たことあるバンドだけど、JURASSIC JADEは初めて。
まじおもしろかた。Voのおばちゃんおもしろすぎ。

なんだか知らん外人さんとBarで仲良くなってずっと英会話。
いやー難しいわ英語。もっとしゃべれるよになりたいー

ABNORMALSのVoこーみーともしゃべれたし。
COCOBATのGtにビールイッキさせられるし。
酒ナイトですから☆

でもやぱーりオールナイトは疲れるゎ。。。

愛するMAINORはあっちゅうまにおわりーの。
匠さんに腕つかまれて萌えーの。

只今活動休止中のMAINORですが。
来年2月に復活とのこと☆

2月までは絶対生きていたいと思います。