まってるよ

夜中起床。SPIやりますやるしかありません。

だって今日までに試験受けなきゃいけないんだもん☆



午前中に麻雀オール明けの彼いらっさって。



なんとか今日の消印まで有効のESと、試験やり終えました☆


目はしょぼしょぼだけど、気持ちよすぎるっっ☆☆



それにしても今日もいいお天気で、
生きてるだけで気持ちよかた。

彼となんでもない一日を一緒に過ごして、
楽しすぎて、
生きてるて気持ちいいて感じた。



夜、友達とおうち近くのvcrop cafe。
就活のこといっぱい話して、なんだか少し軽くなれました。
どうもありがと☆


このカフェ大好き。
りんごのケーキもすごいおいしかた☆




おうちでいつものオムライスとシチュー作って。
決しておいしいとは言い難いあたしのオムライス。
でもあたしはお気に入り。




真っ白なマフラーと、真っ白な付けフード買いました☆
春のニットてスキです。




それにしても、そろそろ夜型変えようと思います。