ドラえもん

家から出ません。

今日誰の顔も見てない。

ひたすら企業研究とES。。。


でも久しぶりにのんびり入ったお風呂は気持ちよかたです。
お風呂で好きな音楽かけて、好きな雑誌読みながら。


今日やるべき事も以外と順調に終わって。


ミルクたっぷり入れたコーヒーも最近大好きです。

でもあたしの部屋ではすぐにアイスコーヒーになてしまいます。



冬は電気代がやばいです。3倍くらい。




だって寒いのやだもんね。淋しくなちゃうもんね。






それはそうと、

見ているものが違ってきたら、

あたしはいつも終わってきたな、と思い出したように考えました。





今日は某百貨店のwebテストで、英語力が格段に落ちていることに凹みました。。