腰触ってごらん

ES。。。




夜、友達とトルコ料理のお店行ってHUBで一杯ひっかけて。


なんでも話せるし彼女に秘密なことはなんにもないし、

いっぱいグチって元気になりました☆


一緒に住みたいよぉ。




レズ万歳です。





夜中彼がいらっさいました。




mixiでバトンいただきました。
紫レンジャーてもてです。


■始まりの合図

 っしゃ

■身長は?
 
 164 

■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?

 ぶーちゃん

■体型はどうでしょうか?

 おばちゃん体型

■髪質はどうですか?また好きな髪形は?

 ふつー。痛めつけてるわりに痛みが少ないと思う。
 男の子は断然うざいくらい長いの。黒がいいす。
 女の子はなんでもすき。就活終わったらロングのエクステつけます。

■目について語ってください

 つり目ねこ目

■顔についてどう思いますか?

 アンパンマンそっくり

■誰に似ていると思いますか?

 堂本光一らしい。言うまでもなくびみょ。

■好みのものを沢山あげてください

 服
 乳製品
 ゆったりした空気
 海の生き物
 今一番欲しいのはアッカーマンのサンダル

■嫌いなものを沢山あげてください

 就活スーツ
 とげのある人
 まんぱんな冷蔵庫
 
■涙を流す(流しそうになる)ものは?

 あたしの人生
 
■自分の心に響いた話は?

 好きになれなかった

■一日で一番好きな時間は?

 金魚ちゃんたちにエサあげてるとき

■自分ってどんな人に見えると思いますか?

 教えてください
 
■さあこのバトンを受け取る7レンジャー!!

 hgf背try具費所濃い言う湯vtfycrぇ5竜gybひぬジョイ;:@pぉ金jh謬vgtyrcf6t5crtyf

 
 もじゃもじゃした気分です