カラス

午前。
某百貨店セミナーat飯田橋
思い入れがある百貨店だたけど、イマイチ。。

午後。
彼とゴハンat NALU cafe。

某アパレルメーカーセミナーat青山。



おもしろい一日でした。
アパレルメーカーでは会長さんも社長さんもいらっさって。
バイヤーやらプレスやらみんな主任クラス結集でかなり焦りました。。

名札付けさせられて、もはやグループディスカッションかと思いました。。
まじ少人数だし。。





でも☆立食パーチー☆

ゴハンも豪華☆


会長もホントにすごい人で。
彼自身がファッション。
こんな強烈な人初めて出会いました。

会長とずっと一緒にワイン飲んで。いやぁあたしお酒強くて良かったわ。
バイヤーの人と人事の主任と同じ大学でずっとおしゃべりさせてもらいました☆


あの会長の下で働きたいな。