芭蕉

某アパレルメーカー説明会。
ここの服はすき。
きっと好きな人いぱーいいるはず。
でも説明会はかなりビミョウで。。
人事さん「えー、、」連発しすぎで話しの半分が「えー、、」だたのでは、とすら思う。
社員さんもなんだか的を得ない話し。。
誘導もびくーりしちゃうくらい手際が悪く。。
学生の質問にも苦笑だたけども。。

文句言い過ぎねあたし。。
でもすてきな服の会社だから、とても期待してたんです。
どんなすてきな人たちがいる会社なんだろ、て。

もちろんこの説明会にいた人たちがすべてではないけども。

それにしてももぅからだがきつい。







おうち。
明日の面接準備。。
鏡に向かって、志望理由と自己PRの練習。

とりあえずとにかくこれだけはきちんと言えないと。。


映画見ました。

ブレイブ ストーリー (UMD Video)

ブレイブ ストーリー (UMD Video)

ベタなストーリーだけど、今のあたしには効果的。
見ながら何回も泣きました。

運命は自分で切り開くもの、だそです。