大風呂敷とゴキブリ退治

初めての面接。
それも一応第一志望だた百貨店の。

どうも緊張しないタチなんですねあたし。

すごい不安で憂鬱で憂鬱で仕方なかたけど、

いざ当日になると肝が据わってました。

集団面接だたので、始まるなでまわりの方たちとお話ししました。



面接。

とにかく終わって良かった。。

個性的な学生もいて、刺激的でしたね。

とりあえずもうこの会社に行く事はないと思いますが、

いい思い出になりそです。




品川で彼と待ち合わせて、
なんつっ亭、てゆ有名なラーメン屋さん行きました。
マー油、てのがおいしすでした☆




今日は、あたしよく頑張りました。

面接なんてたいしたことないんだろけど、

あたしは、

よく頑張りました。