いちごちゃん

メイク中途半端で3限すべりこんで。
先生が来ない。。。。
ため、大好きな牛乳片手に日向ぼっこ。
友達が全然学校にいないので淋しいかぎりです。
調子が芳しくなく、ひとりになれる場所で、両さん読んでました。


4限久々に会った友達とさぼって夜までくだらないおしゃべり。


おうち帰って、
今日はどうやらダメな日らしく、
友達の誘いも断って寝てました。



ブスのいいところは、ポジティブなところ。
あたしもそんな風になりたいのに。



このまま、彼の配属先が地方になれば、きっと1か月に、1度くらいしか会えなくなる。
こんな恐ろしいことない。
好きだけじゃ一緒にいられないことなんてずっと前からわかってたけど。
本当に情けないけど、怖くて仕方がない。


彼の会社の人事の方本当にお願いだから
あたしから彼を引き離さないでください。

幼稚すぎることはわかってるけど、
遠距離恋愛なんてよくあることなんだろうけど、
あたしにとって家族よりも身近な人なの。


あたしは遠距離は無理、て言った。
てことは、もしかしたらもしかして最悪の場合、あと2週間。

でも彼は無理なんてことはないて言う。

無理なんてことはないて。