gemgem08282007-06-07

友達とゴハン食べて、授業。
4限は芝生で一杯やって。


バイト。
平日なのに忙しいと萎えます。

帰り、彼と新宿で待ち合わせて帰る。

ほろ酔いで顔真っ赤な彼だけど、あたしには最高の人。

あたしは彼が遠くに行ったら、無理、て言ったけど、

怒りも突き放しもしないで、せかさない。

ついて行きたい。

いろんな資格持って、ばりばり働いて、いっぱいお金稼いで、

もしくは自分の趣味を大切にして、生きる人生はかっこいい。

あたしはそういう人生に憧れてきたし、

いわゆる主婦、には絶対なりたくないて思ってた。

でもあたしにとって一番幸せな瞬間て、彼を一番に考えることなのかもしれない。

あたしがずっと欲しかった、あったかい家族を作るのが夢です。

彼となら、出来るのかもしれない、なんてことを

大の字で寝てる彼の横のすみっこの方で考えてました。