gemgem08282007-06-08

朝、会社に出かけてった彼を見送って。
放心で何も出来なかった。
それほど、あたしの中で彼の存在は大きいのだ。

夕方まで、放心。
ゼミなんて行けない。
悩みすぎてか、全身に発疹が。。

あたしはらくに生きたいのに、そんなに人生甘いもんじゃないらしい。

彼が昨日着てたワイシャツが部屋に落ちてて、
昨日、彼があたしの部屋にいたことを実感する。

だって夢みたいな夜だったからさ。


何回も顔洗って、
バイト。金曜で忙しいんだしシャキッとせにゃ。


忙しいけど、1年目にして、やっと手を抜くところを心得てきた気がします。

プチギャル男がかわいらしくかまってくれて心が和む。

1年目にしてやっとっと慣れてきたせいか、それほど疲れを感じません。



最近、あたしをすごくいたわってくれる友達がいます。

恋愛にぶんぶん振り回されて生きるあたしを素敵だ、と、言ってくれる友達がいます。

あたしはこのままでいいて言ってくれる。

優しい言葉に癒されてます。いつもありがとう。