たにぐちくん

午前中から図書館こもって卒論。

外はめっきりジリジリしてて、本のひんやりした感じがたまらん。

午後はゼミ。

夕方からバイト。

金曜日は本当に嫌です。お店混みすぎる。。

久々にてんぱりました。

若干いらいらすることもあたけど、

あたしは怒らない人なのだ。

怒る勇気がないだけだけども。



毎晩、必ず彼に電話するあたしだけど。
今日はしなかった。出来なかった。
また1週間ばいばいしなきゃいけないのわかってるから。
だって電話したら、あたしはまた泣きながら寝なきゃいけないでしょ。

電話が切れたツーツーツー、て音が一番怖い。
だからあたしは「ばいばい」て言った瞬間電話閉じる。

だからだからお願い、あたしが電話を閉じてから、電話を切ってください。