起きぬけにあびるシャワーて気持ちいい。

お日様も絶好調だし、せっかく何の予定もない一日なんだから、のんびりしよう。

毎日黒をまとうあたしですが。

それは単に黒の魅力にとりつかれてて、好き、て理由と、黒を着ると芯から強くなれるような気がするから。


今日はノーバリアでいきますか。

てことで、全身あわーいお色で。ベージュのゆったりパンツにピンクのリバティープリントのスニーカー。ヒールなんてはきたくないんです。


大学の図書館でお勉強して。
明日の父の日に備えて百貨店でプレゼント探し。

アクアスキュータムのベルトにしました☆
百貨店的にはバーバリーとTAKEO推してたけど、50代のぱぱんにはアクアスキュータムの方が断然素敵☆という完全にあたし趣向で。


帰って、ワイン飲みながらレポート作成。
今日はwestern impactについて。

気付いたら1瓶あいてました。


そんな休日もいいよね。

音楽が淋しさ紛らわせてくれる。