gemgem08282007-07-08

朝までB級映画見てました。

Dead Calm [VHS] [Import]

Dead Calm [VHS] [Import]

スリルホラーアクション。かしらね。
緊張しながら見てたから若干疲れた。。
でも死体がまじでマネキンで逆にびっくりです。




午後は彼とデート。
新宿でスズキタカユキの展示会、的なもの見に行きました。
あたしには理解できそうにない崇高な世界があるように感じます。

そして代官山をのんびりお散歩してました。
今日はお買い物デート以外がしたい!!というあたしの身勝手な思いで。

ふたりで服にときめくのも好きだけど、たまにはふたりを感じて過ごしたい。

主に雑貨屋さんを見て遊んで、通りかかって気になったお店にふらっと立ち寄るかんじ。

きーもーちーよーすーぎーるー

欲しかったグラスも買いました☆

初めてuniceてカフェ行きました。

服とカフェの融合。

ずっと行きたかったアレキサンドレ・ヘルコビッチのオンリーショップにやっとこさ行くことができました☆

今最高に旬のブラジルを強く感じさせるビーズのものが多かったりして。

お値段は、、パンツが24諭吉ほどでした。ぶはっ

あたしは帰りにギャルショップでシャンパンベージュのパンプスを買いました。









それにしても今日はとても楽しかったのです。

みんなあたしに、後悔しない選択を、て言ってくれます。

その中であたしはいつも後悔して生きてきたように思うんだけども。

でも後悔することは後悔してない。



そして今あたし後悔してない。

本当に幸せで、これから頑張っていこう、て、素直に思える。

これからもずっと一緒にいられるよに思う。

完全にのろけだけども、

あたしの彼は世界1だっ、て、いろいろあった今、感じるんです。

大事に大事にしていこうと思います。

もちろん彼のことも、自分自身のことも。










夏バテしてます。。
あたしのぷっくりおなかがぺちゃんこになってる。。。
体重も若干落ち、、、

このまますりむぼでぃを目指します。