お医者さん。
ラテンアメリカのテスト。
後期水戸学の授業。

難なく、、でもないな。
なんとかこなしてます。

おうち帰ったら、もぅぐったりで動けないぜ。

寝っころがりながらテレビ見たりレポートやったり。
今日やっつけたレポートは「詩」についてです。


あたしが大好きな詩

『二十億光年の孤独』
  谷川俊太郎
 
 「かなしみ」

あの青い空の波の音が聞こえるあたりに
何かとんでもないおとし物を
僕はしてきてしまつたらしい

透明な過去の駅で
遺失物係の前に立つたら
僕は余計に悲しくなつてしまつた







くだらない妄想ばっかして。
ひとりで泣いて笑って切なくなって


ひとり青春。






ひとりでいるのは嫌なんだ。

あのままいればよかった。

そしたら今も会うことが出来たのに。

あたしの世界からあなたが消えちゃったんだもん。

もう知らない人、なのかなぁ。