はっっっ、、、と起きたら4限始まる10分前。
出席しないと、あたしにはもぅあとがないんす。

無事出席ゲッツし、おうち帰ってきました。

お野菜いっぱい入れて焼きそば作ってました。

すると彼からお電話。行くしかないっしょーーーー!!ごめん焼きそばちゃんっ!!
焼きそば放置プレーでダッシュで駅へ。

初めて松戸に行きました☆
意外と近いのね。30分そこいらで到着。

一緒に不動産やさん巡り。
「ご結婚ですか?」
「お二人で入居ですか?」
て聞かれる。にやにや。
そうなる日も近いぜふふふふ。





しかーし

彼のあたしをばかにする態度にむかつき、

顔も見ずばいばいしました。

女として、侮辱されたよな気分でした。

ヒステリックな言葉を並べつつ、頭の中は意外に冷静だったりして。

なんだよちくしょー、て電車の中でだらだら涙流してました。

見てんじゃねー、て。

それでも、いつも淡々と、あたしをなだめて説得してしまう彼からあたしは離れられない。




あたしが、つまらない、て言うと、

彼がつまることを用意してくれます。

こんな人、他にはいないでしょ。






レポートやってました。
今日は哲学。フォイエルバッハについて。
あたしは史学科じゃなくて、ほんとは初め哲学科に行きたかったんだ。
言葉をひとつひとつ考えるのて、快感。


焼きそばは、ひからびてケンビーフみたいになてた。残念。