シザーマン

gemgem08282007-07-11

すごく怖くて悲しい夢見て、起きた。
まだ手に感覚残ってる。

おクスリの副作用のせいでだるくて、眠くて、ぼーとする。

お医者さんもキャンセルしてしまた。




でも起きたら昨日と同じく4限始まる10分前だたわけで。
3限はこれで単位落としました。。
あぁぁぁあたしの貴重な単位が、、、、



4限後、友達ふたりとマックへ。
ノリでメガTERIYAKI食べました。
マック大好きなあたしだけども、こんなにいらないすっ。
ひたすら学科の人々について話してました。






おうちで明日の試験勉強。
古代日本における中国との外交文字使用について。
漢文とか無理っしょー
あたし世界史しかやってないしさ。。。




今日は一日頭が重かったな。

彼からの電話が鳴ると、一瞬で元気になっちゃうんだけどね。

でもまた電話切ると一瞬でやられるんだけどね。

明日は気持ちよい日でありますよに。