無事今期のレポートも出し終わりました☆

バイトまで新宿うろうろ。
きん肉マンシリーズのライターを2コ買いましたwこれで3つめwww

今日、天気予報雨て言ってたじゃん。
一向に降る気配なし。
そしてお店はいつもの金曜らしくめちゃ混みしました。。


彼がお店まで迎えに来てくれて、一緒に帰りました。
お仕事帰りで疲れてる彼を、どうやって癒してあげられるのか、非常に悩むところであります。



夜中、今一番辛いことを、彼に打ち明けて、呼吸苦しくなるくらい泣きました。

誰にも言えなかったけど、彼に話して、話せてほんとに良かった。

あたしはすごく急いでたみたいなんだ。

早く抜け出したい、早く助け出したい、そんな思いで。

でもあたしは、自分を憎むことも、嫌うこともしなくていいことがわかりました。

彼の足にしがみついて、すぅ、ってよく眠れそう。