久しぶりに朝早く起きました。
今日は彼と新しいおうちを見に行く。

駅から近くて、とにかくきれいで広くて眺めも良くて、大変すてきなお部屋でした。
伊勢丹イトーヨーカドーダイエーも近いし。
あたしが憧れてた、バルコニーにテーブルとイスを置いて、お茶を飲むことも出来そです。

不動産屋さんのおっちゃんから、彼があたしのことをすごく考えて考えてお部屋選びをしてくれてたこともたくさん聞かされ。

改めて、ありがとう。
すてきな毎日が送れそうです。


ゆっくり千代田線に揺られながら、表参道。

彼の大好きな青山のお洋服のお店に行きました。
彼と仲良しの店員さんに久しぶりにお会いして。

なーんて艶やかできれいな人なんだろぅ、て思った。
あたしもこんな風になりたい。

今日のあたしはというと、、朝早く起きたせいか眠くて、そしてまた昨日のせいで目は腫れてるし。

きれいになりたい。
そしてそして彼の自慢の彼女になりたい。

きれいにやせて、自分のからだが好きになれるよになろうと思います。



やっぱりあたしはレディースよりメンズの服の方が好きなんだよなぁ。
秋冬立ち上げのY'sとセールのvivianne見て、非常に萌え萌えしまして。
彼と家具なんかを見て。
これから始まる生活が楽しみ。



池袋帰って来て。
うにくろでTシャツ3枚大人買いしました。

今はもぅどこも立ち上げでたくさん素敵なお洋服がお店に並んでますが。
旅行のため、貯金貯金。


久々に作ったハヤシライスが甘くておいしい。