バイト前に、バイト仲間とお茶しーの。

ひとり新宿ふらふらしてて、あるお洋服のお店の女の子にメアドもらいましたww

あたしの格好をスキだて言ってくれる人は無条件で愛します。


バイトは昨日ほど忙しくもなく。
今日もまた乙武さんがいらっさいました。きれいな女の子連れて。
でもでも最近めっきり調子の悪い右目コンタクトちゃんのおかげで疲れがハンパないっす。

それにしても、手放しで大好きな仲間と一緒に働くのは楽しいもんだなぁ。


最近、ひとりでおうちにいても以前ほどの寂しさ感じなくなってた。

いろんなこと受け入れて少しは大人になったのか。

もしくはいろんなこと受け入れて諦めることを覚えたか。


うまくいかないことの原因をいつも自分の中に探してしまう自分は嫌いじゃないけど、
それが自分を追い詰めてるのも確か。



さっさと寝て、現実逃避。

とにかく忙しければ、余計なこと考えない。