グアンタナモ、僕達が見た真実 [DVD]

グアンタナモ、僕達が見た真実 [DVD]

エコール [DVD]

エコール [DVD]

見ました。
内容はクリックしてみてくださいな。

グアンタナモ、本当に衝撃だった。
もちろん完全に鵜呑みにする気はないし、アメリカを批判する気もないけど、
法律が適用されないグアンタナモ
人は、人が作った法がないと、人になれないんだと思った。


エコールは、巷では現代の不思議の国のアリスなんて言われてるけど、
かなりロリコン色が強かった。あと足フェチにもタマラんでしょ。PG12も納得です。

でも映像は最高に美しすぎ。
本当に不思議な不思議な映画でした。





バイト3連勤目。