朝、起きてゴハン食べに行くと、ホテルの前におっきなマーケットが。

しかも爆安!!

1ユーロの靴て、、、


友達と色違いでパチもんのシャネルのサングラス買いました。

彼女は縁がブラックで、あたしはピンク。

そんぐらいはしゃいじゃいたい気分なんですぜ。



てゆか日が強すぎて、サングラス必須だわ。





まずドゥオーモへ。

そしてカフェ・デル・プロフェッソーレというお店へ。

カフェ・アラノッチョーラてのをいただきました。

エスプレッソにヘーゼルナッツクリームが入った代物で、ここが発祥のお店なんだとさ。

非常に大変ウマーーーーーでした。





真っ白な王宮、サン・フランチェスコ・ディ・パオラ教会、ヌォーヴォ城、卵城、サンタ・ルチア港と。


イタリア人と一緒に海で飲んだ。潮風が気持ちいい。






夜はダ・ミケーレてゆ、行列の出来るピザ屋さんに並んで。

イタリア人もゴハン食べるために並んだりするんですねぇ。

どこに行っても東洋人がなかなかいなくて、ガンガン見られます。

つま先から頭の先まで舐めるように。

非常においしかったのですが、量が殺人的です。





イタリア人とともに夜のサンタ・ルチア港に行って。

夜景なんて見たの、いつぶりでしょうか。

単純に嬉しい。

あたしもロマンチックな女の子ですから。