ナポリ国立博物館

ここが今回の旅行のメインだったりする。

ポンペイの出土品を見たいんだい。





ローマへ。

ホテルは大蔵省の真ん前てゆ萌え萌えな所で。


サン・ピエトロ大聖堂、サンタ・マリア・マッジョーレ教会、コロッセオ





テルミニstの近くでゴハン

すごく穏やかな雰囲気のおばちゃんのリストランテで。


ここもおいしかたのだが、爆発的な量で。

隣に座ってたオランダ人とおしゃべりしながら。


そしてオランダ人たちとbarに飲みに。

彼らはユースホステルに泊まってたから友達がたくさんいて。

今度はあたしたちもユースホステルに泊まりたいね、なんて。

それにしてもダッチがでかすぎてうける。197センチて、、、

みんな優しくて大好き。

ダッチのひとりが、あたしの牛乳ユビワに興味津々だたから、

プレゼントした。

ろくに英語も喋れない東洋人と飲んだ夜を忘れないでください。