バトンて大好きなんす。
質問攻め大好き。


●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、「自分の考えた質問を足して」下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


●6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)

誰が見てるかわからんのよね。
この自己満日記。

●お名前は?

てもつ。

●おいくつですか?

最近幼く見られて若干ガッデム!!!

●ご職業は?

一生学生でいたい。

●ご趣味は?

15年程度一緒に生活しているであろうエルモちゃんとのおしゃべり。

●好きな異性のタイプは?

大好物はイケメソです。

●特技は?

マイナス思考。

●資格何か持ってますか?

完全なるペーパードライバー。
免許証は身分証明書です。

●悩み何かありますか? 

髪が伸びない。

●お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き→乳製品。
嫌い→色がどぎつい野菜。

●好きな人はいますか?

好きすぎて困ってる人がいます。
監禁したい。

●貴方が愛する人への一言は

家でも服を着てください。

●最近買った物☆

ヴェネツィアでキモスなお面のネックレス。

●理想のデートコースは?

渋谷のケニアンでアイミティー飲む。

●今の恋愛を一言で言うと?

最後の恋愛。

●今まで年上と付き合ったことある?

ほとんど年上ね。
本当は年下好みなんだけども。

●この気持ちだけは負けない!っての何かありますか?

この世をはかなむ気持ち。

●あなたは本気で酔った時どうなりますか?

顔面筋がふにゃふにゃになりずっと笑顔。
そして食物を重力に逆らわせる。

●好きなお笑い芸人は??

劇団ひとり(イケメソ)
麒麟の川嶋(めちゃんこイケメソ)
こじまよしお(お笑いで久々に笑えた)

●あなたを動物で例えるなら?

つり目なので猫だと言われますが。

●矢原さんのいいところは?

え?メジャーな人?


●最後の発信履歴はだーれ???

ダーリン☆

●じゃぁ最後の着信履歴はだれ??

ダーリン☆

●じゃぁ、最後にメールのやりとりをした人はだれ?

愛しのミス田☆

●携帯の送信済みメールの一番古いメールは誰宛?また内容は?

宛先…帽子屋さん
内容…遊ぶ予定について

●自分のチャームポイント

体毛が薄い

●今はまってるものは?

グミ。うますぎる。

●一番最近ケータイで撮った画像って何?

ホットケーキ作ろうと思って卵割ったら双子ちゃんだったやつ。

●最後に直接会話したのは誰?

今日はバイトだたので、1コ下のかわいこちゃん。

●今叫びたい一言は?

卵があればあたしはホットケーキが作れるのに!!

●いまお気に入りの曲

昔のAnd Aのパーチーの時のやつ。zita&cyrus。彼氏のうちにあって気に入った。

●明日の予定

出来ることなれば卒論。
夕方からバイツ。

●今の身体の不調部位は?

旅行から帰ってきて完全に風邪ひいた。
のどと鼻が絶不調。

●待ち受け画像

鎌倉の大仏様の頭部のみ。

●嫌いな家事

アイロンかけ。

●1000万を拾ったら?

リアルに海外留学したい。

●今日の晩ご飯は?

バイト先で食べたチーズケーキとブレンドコーヒー。
おうち帰ってきて食べたソーダアイスクリーム。

●明日の晩ご飯は?

今日とあまり変わらないはず。

●異性にされてグッとくる仕草は?

ほっぺなでなで。

●好きなスポーツは? 

毎晩のスポーツ。

●最近印象に残ったコトは?

冷凍庫の中の霜がハンパなくてびびった。

●1時間前に触ったものは?

電話中ずっと自分がはいてるズボンのウエストのひもををねじねじしてた。

●今日の昼食は?

真面目に冷凍焼きうどん。

●マヨネーズ派!?醤油派!?

マヨはお好み焼きの時しか基本食しません。

●どーでもいいコレクションは?

高校時代ペプシについてたペプシマンフィギュアを全種類集めた。
そのために毎日2本ずつペプシ飲んでた。

●どーしてもやってしまう癖は?

会話の始めに「なんかね」をつける。

●影響された人は?

某ショップのみささん。

●一人の時と友達と居る時の自分は同じ?違う人はどんな風に?

淋しがり病が発症する。

●理想の身長は?

男→183
女→171

●誕生日にほしいものは?

あたしのツボをおさえたユビワ。

●映画は字幕派?吹き替え派?

アニメは吹き替えがいい。

●これから飼ってみたいと思う動物は?

絶対クラゲを飼うんだい!!

●自分は一言で言うとどんな人?

淋しがり屋のどM。

●今なに考えてた?

コンビニにお菓子買いに行きたすぎる。

●コーヒー派?紅茶派?

どっちも好きすぎる。
でも甘いのは嫌。

●ちなみに誕生日は?

10/19 TOEICの日。

●血液型は?ちなみ何型が好き?

B。
血液型占い的なものは絶対に迷信なのだ!!

●ママ似!?パパ似!?

顔は完全マミー。
性格は完全パピー。

●今日見たい夢は?

ダーリンと花火大会行く夢。
今年まじで行きたかったんでつ。。

●バトン好き?

ひとりで楽しめるもの全部好き。

●ルッチにさせたいコスプレを3つ答えなさい

ルッチて?メジャーな人?

●好きなアーティストを3つ答えなさい

ミッシェルガンエレファント
マイナーリーグ
プリングティース

●あなたが「これをされたら泣ける」誕生日サプライズは?

プロポーズ大作戦

●今携帯何使ってる?

真っ黒ボディ。

●月に何冊本を買う?

雑誌を2冊程度。

●いま何食べたい?

もぅおなかすいてクリームデニッシュパン食べちゃってるもんね!!
しかもパネトーネ種使用!!

●これから何する?

ダーリンを想いつつおやすみする☆

●最近感謝したこと

お母さんがクリームデニッシュパンをダンボール買いしてうちに持って来てくれたこと。