約束してた友達にはすっぽかされ。

夜までお昼寝。




夜はバイトの1コ下の友達とおうちで飲んでました。

楽しすぎて気持ちよすぎてあっちゅーまに日付が変わり。



友達が終電で帰ったあと、あたしは飲みきれなかったワインをひとりで飲みほそうと暴挙に出た。


そんなことでもしないと淋しくて淋しくて寝られない気がしたから。




甘えられる人も、
こんなちっちゃな部屋の都会のど真ん中でいるわけもなく、


SOS代わりのメールも空しい。

自分のせいで、
甘えたい人に会うことも出来ない。



夜中電話が鳴って、
ひとつひとつの積み重ねであたしはだんだん、着実に壁作ってくんだと思う。



まくらが冷たい理由は、
あたしの大量の唾液だていうことにしたい。