バイト行って。

4コ上のお姉さまが、タイでのお仕事が決まったらしい。

鳥肌がたつくらい、興奮した。

あたしも世界を見て生きたい。





でもあたしは毎日ただ狭い自分の世界を悲観して生きてるだけ。

あと学生でいられる半年を、あたしはめいいっぱい楽しみたい。

今の状態、嫌い。


そんなん毎日言ってるけど。


今日バイトの1コ上のお兄さんに言われた。

あと何をやり逃してるの?



うんと、、、、




完全に馬鹿が露呈。


神様あと数年あたしに猶予をください。

そしたらあたし今すぐここ脱出するから。



あたしの性格上、ふらふらしたいんですもん。




今日一番驚いたことは、

押切もえの番組で、

押切もえがフィリップリムのワンピースと、マックイーンのパンプスはいてたこと。

姉キャンて、こんなかんじなの?

キャンキャンばかにしててすんません。