最近こんなん読んでました。

TOKYOファッションビル

TOKYOファッションビル

主にラフォーレ原宿と渋谷パルコについて。
百貨店といえども、ファッションの商業施設で働くわけですから非常に興味深く読ませていただきやした。

鈍感力

鈍感力

期待してたより大した内容ではなかたが。
あたしに足りないものがたくさんあった。
あたしが生きにくい理由は明快なのだ。



パピーマミーがいらっさって。

そして彼と渋谷で待ち合わせ。

初めて行ったapres-midiてカフェが気持ちよかったです。
パスタがすんごく優しかった。
あたしが作るパスタがいつもあんなにイカつくなてしまうのは、やはり料理が性格を反映するからなのでしょか。




夜はエヴァ
アスカに感情移入しすぎてだぁだぁ泣きました。
だってあたしと考えてることが、欲しいものが、同じだったりするから。