最強テポドン

gemgem08282007-10-29

ここ、松戸からだと2限は不可能ね。
お掃除とお洗濯済ませて、ゆっくりミスドゴハン食べてから池袋に戻りました。


昼間はついついドラマの再放送見てしまう。
今日は14歳の母、見ながらしくしくしてました。


夕方バイトの仲良しちゃんと、おうち近くのvcrop cafeでおしゃべり。
ひたすら愚痴てしまたけど、おもしろいて聞いてくれて、すっと心が軽くなった気分。
今一番ひっかっかってるバイト内のことも。
考えないのは無理だから、考えてるけど考えてませんよって顔してるのが一番頭いいね。

思ってることを言えないて言うけど、あたしはそこが好きだったりする。

こんな友達、他にはいないな。



ふたりでふらふらお買い物。
あたしはキリンちゃん、彼女はぶーちゃんのペンケースを買いました。
これで少しは卒論はかどるといいんだけど。



気持ちいい日を過ごして、こんな日だからこそ、
彼に会いたいて思う。


黒い影はいつまでもちらつくけど、
どんどん彼を想う気持ちが強くなってるのも、また事実だと思うから。
愛することは、許すことなのだ。