免許証の更新に、府中試験場へやってきました。

久しぶりに早起きしました。

朝早く動けるて、気持ちいいのね。

初回だからみっちり2時間の講習を受け。

全部終わって新しい免許証もらった頃は、もう午後2時。

あそこひたすら献血をお願いされるのね。

あたし鉄の値が要治療領域まで下がってるから献血は出来ないのに、何度も何度も声をかけられて、、、、

その度に説明してました。逆に言い訳ぽくて申し訳なかった。




今日はお兄ちゃんのお誕生日なので、ケーキ買って帰りました。

久々に立川で下車したんだが、エキュートが出来ててびびった。
見たことないスイーツのお店がいっぱい並んでてすごい楽しかった☆

八王子はすたれる一方だなぁ。。。。




今日はお兄ちゃんとすごくよく話した気がする。
驚くくらい、お兄ちゃんの機嫌も良くて。
あたしが帰ってくると、家の中が明るくなる、母さんが楽しそうだ、て、言われて。

すごく嬉しくて、この家が、前みたいな家族に戻った気がしてた。







でも残念なことに、あたしはひとりで暮らすことに慣れちゃった。